みんなの じまんの さくひんを とうこうする コーナーです。こうさく、え、ねんど、レゴブロック、なんでもあり!

てづくりガンバライドカード(カメンライダー)


あるほいくえんの おとこのこたちが じぶんたちでつくった カードです。
カメンライダーが だいすきな みんなで コツコツつくって なんと100まいを こえました!
すごいでしょ?

らきゅうで つくったのは カメンライダーの スイッチです。

ほいくえんでは おもちゃの もちこみは できません。
だから みんなで てづくりです。
これなら カメンライダーごっこも できるよね!
みんなで ちからを あわせてつくった すごい さくひんですね。

みんなの じまんのさくひん ぼしゅう

みんなの じまんのさくひんの とうこうを まっています。
こうさく おえかき レゴなどのさくひん ねんど なんでもいいです。
じぶんでつくった じまんの さくひんの しゃしんを とって おくってくださいね。

さくひんのおうぼは こちらから